Latest Entries




訪問者リストが見れるって結構恐ろしい気がする.


突然ですが, ブログを移転いたします.

こちら.

もしもまだ私に興味がおありでしたら, ご覧下さい. あるいはコメント等何らかのレスポンスをいただければ答えようと思います.


こちらのブログはどうしようかとも思いましたが, とりあえずは残しておきます. しかし, 大した記事も書いていないのでいずれ消すかも知れません. ということは, こちらのブログで書き込むことは今後ないと思います・・・.

ちなみにFC2でホームページを作成中なので, いつか公開することになると思います(いつまでかかってんだか).


うむ・・・それでは(o´∀`)b



Appendix





生態

けけ

Author:けけ
男子校に在学中の高校生。根暗でコミュ力ゼロでぼっちな高校一年生の至って無害なブログ。趣味は映画鑑賞とか物理とか。変態です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

ポチッっとな(o´∀`)b

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

メールフォーム

用があるという奇人様へ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ポチッとな(o´∀`)b

この人とブロともになる

